2009年08月17日

製作中





切り絵美術館にて。


切り絵体験中


同じカテゴリー(嫁の旅)の記事画像
名古屋港水族館
いってます
つきました
つきました
いってきます
今年の雪は
同じカテゴリー(嫁の旅)の記事
 名古屋港水族館 (2016-09-29 13:39)
 いってます (2012-06-27 13:07)
 つきました (2012-01-17 14:21)
 つきました (2012-01-17 10:23)
 いってきます (2012-01-17 08:38)
 今年の雪は (2011-11-18 16:10)


Posted by 酒やの嫁 at 14:48│Comments(10)嫁の旅
この記事へのコメント
こんにちは♪

もしかすると伊香保ですか???

温泉を満喫してきてください♪
Posted by バック at 2009年08月17日 15:45
細かい作業

さすがプロは違いますね汗
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月17日 15:49
面白そうですの^^
出来上がりが楽しみです!
Posted by vege(べじ) at 2009年08月17日 16:45
ダーリンから「話しかけんな!」オーラが見えます。

旅行楽しんでね~

で、どこに行ってるの??
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月17日 16:52
嫁ちゃん、旅行中だったんだね〜(^^)
沢山思い出作ってきてね♪温泉に入ってゆっくり疲れを癒して来てね(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月17日 17:15
ダーリンさん、真剣ですね。
ちょっかい出したくなります。
ゆっくり楽しんできてください。
Posted by たぬちゃん at 2009年08月17日 17:45
バックさん
伊香保の切り絵美術館です。
でも、なぜか高崎泊。
伊香保にすれば良かったなぁ。


ガジラさん
いきなり難しいのに挑戦して、
結局、私が完成させました(-.-;)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 21:55
vegeさん
おもしろいっけよ。
けっこうハマります。


くらしのホットタウンさん
最初はかなり真剣でした。
でも、だんだん飽きてきて、知らないお客さんに話しかけてました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 21:59
なっちゃん
伊香保じゃないけど、
温泉にゆっくり入って、すぐに寝ちゃいました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月18日 07:51
たぬちゃん
途中までは、チョー真剣でした。
でも、途中で飽きてしまったみたいですf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。