2009年08月16日

美鴨さん

縁日まつりも終わって、ぐったりの私。
昨日は、午前中お休みをいただきました。

前から行きたかった「美鴨」さんにランチに行ってきました。

私は、おろしてんぷら蕎麦



おそばも、てんぷらもおいしけ~。
大根おろしの、さっぱりしてて
ちょっと疲れ気味の体も、元気になりました。



ずっと食べたかった、玉子焼き。



玉子焼き大好きのダーリンも、大満足でした。



美鴨さんがオープンしたころ、
なんどか、食べにいきました。
玉子焼きが美味しくて、必ず食べてたんですが、

アルバイトの休みと、美鴨さんの定休日が重なってたりして、ずっと行ってなかったんですが、

ひさしぶりに
行ったら、やっぱりおいしけ~。

美鴨さんは
駅東から、東泉町に向かう途中の、公園(ザリガニ公園の手前の公園)の近くです。
住所わからなくて、すみません。


明日、明後日と連休をいただきました。
どさいぐで。

お店は開いてます。


同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事画像
欅さんでクリスマスディナー
屋台村デビュー
久しぶりのランチ
海鮮市場で
久しぶりに
モンテグランデでランチ
同じカテゴリー(んめけよ(お食事処))の記事
 欅さんでクリスマスディナー (2015-12-27 12:36)
 屋台村デビュー (2015-11-09 07:45)
 久しぶりのランチ (2014-11-27 10:54)
 海鮮市場で (2014-01-14 23:17)
 久しぶりに (2013-12-20 10:12)
 モンテグランデでランチ (2013-09-04 15:02)


この記事へのコメント
美鴨さん、私も行ってみたいお店のリストナンバーⅢに入った
卵焼きがんめなの

明日からの休み、ダーリンとリフレッシュしてきての~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月16日 14:52
「みかも」って読むのでしょうか?

昨日は夜までお仕事お疲れさまでした。
連休楽しんで下さいね
Posted by vege(べじ) at 2009年08月16日 15:10
やっと休めたね~
いがった。いがった。

卵焼き美味しそう!!!
今度行ってみよ~
Posted by くらしのホットタウン at 2009年08月16日 15:20
休みなく、お疲れ様です

美味しそ〜な、卵焼きですね

休みは、どちらに?
Posted by ゆきんこ at 2009年08月16日 15:52
商店街のイベントとか忙しくて、楽しいこともありつつ
疲れもたまりますね。休みの日はしっかりリフレッシュ
してくださいよ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月16日 18:36
お疲れ様でした(^-^)

私も玉子焼き大好き人間です。
うまそーですねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月16日 21:08
美鴨さん!
娘のテニス繋がりで、行ったことあります!
だんなさん、奥さんもいい人で!(^^)
美味しいですよね。蕎麦・・・うどん・・・
卵焼きは、まだ食べてないです。次回は絶対!(^^)
ゆっくり、休んでの~~!
Posted by える☆ at 2009年08月16日 21:47
冷たいつゆの蕎麦ですか?

ヘルシーな具でもりもり食べられそう。

お疲れのようですが、この後どこへ。。。。。
Posted by kazkaz at 2009年08月16日 22:39
お祭りお疲れ様でした!
忙しい中突然お邪魔して申し訳なかったです。
でも、お会いできてうれしかったです♪
ステキなおみやげまでいただいてしまって。。。
ありがとうございました!
また今度帰ったときにゆっくりお邪魔したいです。
(おうち試飲会の時にでも~(^~^))
Posted by つばき at 2009年08月16日 23:32
仏壇屋のおばちゃん♪
ナンバー3って
残り二つが気になります。
現在南進中です


vegeさん
「みかも」さんです。
大阪の「美々卯」さんで修行したご主人だそうです。
リフレッシュの旅にでました。




くらしのホットタウンさん
一ヶ月ぶりだよ〜
ダーリンなんか、二ヶ月ぶり?
彼は、かなり、旅に出たかったらしい。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 00:26
ゆきんこさん
ダーリンは、お盆休みの旅行を楽しみに、仕事がんばってました。
ただ今、赤城山です。


とーしろさん
旅行にいかないと、リフレッシュできない人がいるもんでf^_^;
昨日一日は、ゆっくり身体を休めました。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 06:37
鶴ニイさん
ここの玉子焼きは、絶品です。
オススメだよ。



える☆さん
ゆっくり休んだが?
美鴨さんの奥さんもいい人だよの。
玉子焼き、食べにいってね。
私は、うどんすきを食べてみたいなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 06:41
kazさん
冷たい、ぶっかけ蕎麦です。
大根おろしに、玉子に、胡麻に
いろいろ入ってて、おいしけよ。
今、南にむかってます。



つばきさん
この前はありがどの。
また遊びさ来ての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月17日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。