2009年08月12日

がんばれ酒南





ダーリンの母校です。


がんはれ酒南

一勝したら、もうひと口寄付すっがらの。
(去年は、寄付した当日に負けたので)





Posted by 酒やの嫁 at 09:08│Comments(13)
この記事へのコメント
今、見てます

丁度母校紹介中!
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月12日 09:13
山形県代表、頑張ってくださいっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月12日 09:18
あっ、寄付忘ってだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年08月12日 09:31
今見てます

一点返しました〜
頑張れ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月12日 09:56
がんばって 勝っていただきたいですね。
Posted by わっしー at 2009年08月12日 10:00
逆転を信じてます
Posted by グルメ部長 at 2009年08月12日 10:21
見てたよ。
残念だったね
選手、関係者の皆さんお疲れ様です。
Posted by あね at 2009年08月12日 10:31
うちのお父さん母校でも何でもないのに夜行バスで応援に行きました

負けちゃったけど、いい思い出になったと思います
Posted by さや at 2009年08月12日 16:31
残念でした・・・

寄付、忘れました・・・(汗)
Posted by える☆ at 2009年08月12日 19:14
ガジラさん
応援、ありがとうございましたm(__)m
来年、また頑張ります。




鶴ニィさん
ニィさんの母校も、以前甲子園に行きましたよね。
やっぱり、母校が行くと燃えますね。
私は女子高なんで、うらやましいです。




仏壇屋のおばちゃん
残念だけの(>_<)
寄付、今からでも間に合いますよ。
来年のために是非。
来年もがんばれ〜



ゆきんこさん
逆転を祈ったんですが(>_<)




わっしーさん
残念だけの。
地元の大応援団は、バスで甲子園でしょうか?
帰りは、ぐったりだやの。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月12日 21:58
グルメ部長さん
配達の車の中で、逆転を祈ってましたが…。
また来年がんばろう。



あねさん
あねさんちの王子様も野球少年でしたね。
将来は、甲子園目指すんだが?
応援してるよ。




さやさん
お父さん、甲子園行ったの?
がんばるの〜
酒屋父も、仕事が忙しい時期じゃなかったら、いっちゃうかも(母校じゃないけど)




える☆さん
残念だけの。
来年、寄付しましょう(甲子園行けたらね)
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月12日 22:03
寄付が足りなかったのかなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年08月13日 00:38
kazさん
やっぱり?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月13日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。