2009年03月29日

プレゼント(ヘビの仲間たち)

昨日のオフ会は、大変楽しく過ごさせていただきました。

プレゼント交換で。

ダーリンが管理人さんからいただいた
ダイソー詰め合わせ

へびの仲間たち




キャッチフレーズは
「触ったかんじもちょっとブキミ!」




にょろにょろヘビさん




木製みたいです。




ハンギングバット



顔が怖い!


プロレスラーチャンピオン




リングの王者登場
名前はジャッキー
身長 体重 196cm 121kg
得意技 フランケンシュタイナー バックドロップ

だそうです。


スケルトンガーランド




私は、鶴ニィさんから







かわいい、アイマスク

細かい作業で疲れた私の目にぴったり。
ニィさんの「あい」
受け取りましたよ。





あばあさんから



大好きな、チョコレート
いっきに食べてしまいそう!




管理人さんからダーリンが頂いたプレゼント

うまい活用方法を募集中です。

ちなみに、ぎっくり腰のダーリン、
明日、妹の引っ越しで仙台に行きますが
甥っ子はたぶんヘビには興味なし。





Posted by 酒やの嫁 at 22:08│Comments(12)
この記事へのコメント
次回のオフ会のプレゼントへ回しては・・・・(^_^;)
プロガー達の間を受け継がれていく伝説のヘビプレゼントとなるでしょう(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月29日 22:17
わっしーママ 家に帰ってから ももちゃんのプレゼント
これいいのーといっていました。当日は本当にありがとうございました。
Posted by わっしー at 2009年03月29日 22:19
昨日は楽しい時間を過ごせました
実は兄のお嫁さんに似てて正直ビックリしちゃいました
これからもよろしくお願いします。
Posted by おばぁ at 2009年03月29日 22:20
へっへび・・・(^-^;
私は・・・遠慮します・・・!
でも縁起がいいんですよね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月29日 22:36
この蛇見たことあるーー!!
木の方ね、ダイソーでちょっと気になって
にょろにょろさせてみたりしました。
猫喜ぶかと思って・・・(;´▽`A``
でもやっぱり、怖いので買うのはやめましたけどね(@。@;)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年03月29日 22:37
鶴ニィさん
ブロガーさんの手から手へ。
伝説のへびですか~。

わっしーさん
わっしーままさん、めっこいけの~。
わっしーさんのプレゼントも、素敵でいたよ。

おばぁさん
きのうは、あんまり話せなくて、残念でした。
お兄さんのお嫁さんに似てるの?
おにいさん、趣味がいいんだね。

なっちゃん
息子さんは、よろこばねが?

みいにゃさん
ふくちゃんと、トロちゃんにいかが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 23:13
ヘビは嫌いですが、これならまだ大丈夫!
昨日は楽しかったようですね!
次回は参加したいです!わっしーままさんに
会いたかったです!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 23:49
お店さだば飾らんねしの。(≧ω≦)

来年の傘福さ………。


ダーリンさんお大事に。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月30日 00:35
爬虫類傘福



傘福団体にごげらいるの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月30日 00:51
ぎっくり腰が早く治るように腰に巻いてみよう!!
Posted by くらしのホットタウン at 2009年03月30日 10:49
管理人さんのセンスがいいのか悪いのか、
理解できない我々がナンセンスなのか?
でも、ブログネタにはなりますねー。
やるな!管理人。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年03月30日 21:05
える☆さん
蛇とは、お友達にはなりたくありません。

今度はえる☆さんも一緒にいけるといいね。

酒田娘さん
蛇傘福?
いやだ~。

仏壇屋のおばちゃんさん
爬虫類マニアがきたりして?
  
くらしのホットタウンさん
腰に蛇。
怪しさ倍増。

夜のジョニーさん
ブログネタには最高です。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月31日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。