2008年12月25日

クリスマス

メリークリスマス。



今日は、ダーリンにサンタさんがきました。







サンタさんが、メンズニシムラさんから
最高級革靴を買ってくれました。

ダーリンが、奥さんにいつも優しく、毎日頑張ってるから、ご褒美をくれたんだと思います。



メンズニシムラさんでプレゼントを買うのは、訳があります。



嫁は良い子にしてないので、サンタさんはきません。


なので、自分にプレゼント






ゆっきのままさんのスクエアケーキ。

仏壇のさとうさんにいって買ってきました。

私の好きな、ベリーのムース?
ブログの写真でみてもすごいと思ったけど、
本物は、丁寧につくってあって、色も綺麗。
優しい気持ちになれそうです。








余談ですが。



ダーリンのプレゼントをメンズニシムラさんで買うのは、訳があります。


まだ私と知り合う前。
彼女のいなかったダーリンに、ある先輩がいいました。

「服のセンス悪りがら彼女でぎねなだ」

その先輩に、メンズニシムラさんに連れていかれ。

メンズさんの社長さんみずから(社長さんも、ダーリンの先輩です)、ダーリンの服を(ハンカチ、靴下まで)コーディネートしてくれました。
そのおかげで、結婚できたそうです。


なので、来年のクリスマも、サンタから靴を貰うらしいです。


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 23:02│Comments(15)その他日記
この記事へのコメント
サンタさん忙しぐで明日こっそりくっがもよ(*´∀`*)

私のサンタさんは爆睡中。来年のお年玉に期待しよう(ΤДΤ)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月25日 23:43
ダーリン素敵になって、結婚できたんだね〜


毎年、素敵靴の

いいね〜

ゆっきママさんのも、可愛いい〜
Posted by ゆきんこ at 2008年12月26日 00:22
心の中のサンタさん
 大事にして
ダーリンとLOVE LOVE
お過ごしください^0^
Posted by 風来坊 at 2008年12月26日 00:41
世界中の人々が幸せになりますよ〜に
メリークリスマス
Posted by こころのサンタより at 2008年12月26日 01:21
メンズニシムラで人生変わった?私も変わりたいなぁ。
blogみて優しいダーリンさんだなぁって思ってました。
いつまでも仲良く
Posted by おばぁ at 2008年12月26日 02:08
昨日は御来店有難う御座いました♪
キング井上サンタはいかがでしたか?
二人がこれからも末永く幸せにいられますように♪
PS.私にもサンタ来て欲しい~(゚∀゚;
Posted by キョン at 2008年12月26日 09:19
ケーキお買い上げありがとうございました(^0_0^)
ダーリンもメンズニシムラ御用達でしたか!(^^)!
うちのも独身時代そうだったみたいです。
でも、コーディネートを自己流でやっていたので初めて会った時は同い年には思えないかっこうでした(@_@;)ハイネックのワインレッドのセーターに、ツータックで青ベースのチェック柄のスラックス・・・。同僚には「パジャマのズボン」と言われていたそうです^_^;
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月26日 09:30
ステキなプレゼントが届いたんですね(*´∀`*)

スーツ姿の男性 なにげに足元見られてます



メリークリスマス☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2008年12月26日 09:53
ダーリンが
おしゃれな靴はいてるの見ると
嫁さんも 嬉しのぉ~ (*^▽^*)
ケーキもかわいい ♪
HAPPY クリスマス!! \(=^▽^=)/
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年12月26日 11:20
酒田娘さん
私は、来年の誕生日に期待します。

ゆきんこさん
去年は、買ってすぐに汚してましたが、今年は綺麗にはいて欲しいものです。

風来坊さん
はい。
心のサンタさん、大事にします。


おばぁさん
お友達に彼女募集中の人がいたら、
メンズニシムラさんの社長さんからコーディネートしてもらうことをオススメします。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月26日 16:06
キョンさん
昨日は、忙しいところありがとうございましたm(__)m
ラブラブカップルばっかりで、ムードぶち壊しの二人ですみませんm(__)m
井上くんの笑顔が、なによりのプレゼントです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月26日 16:12
ゆっきのままさん
うちも、全身メンズニシムラですよ。
たまにユニクロだけど。

ひまわりさん
ダーリン、今日は雪の為、新しい靴ではなく、くたびれた靴着用ですf^_^;

えびまつりさん
ほっとくと、穴のあいた靴はいたりしてるので…。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月26日 18:40
私にはサンタさんきていません
1年中受け付けているのですが
サンタさんの橇が壊れたのかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年12月26日 20:21
いいですねー

これからずっとサンタさんがやってくるんですね(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月26日 22:18
週末のプリンスさん
私のサンタさんも、どうしちゃったんでしょう?

鶴ニィさん
ニィさんにも、メンズニシムラさんにいったら、ステキなサンタさんもついてくるかも。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月27日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。