2014年09月18日

お休みをいただいて

先週の火曜日水曜日は、遅い夏休みをいただいて
初の家族旅行にいってきました。

まずは、仙台のアンパンマンミュージアム



大好きなアンパンマンに興奮の大泉さんでした。
館内は、小さい子供が遊びやすいような仕掛けがたくさんあり
親も安心してあそばせられて、大満足です。
レストランはちょっとお高めだったけど、レストランの中にもアンパンマンがいっぱいで
大泉さんがよろこんでくれたから、まぁいいか

その日は
松島にお泊り




窓から、松島を一望
夜は、雲の間から、スーパームーンも見えました
2年半ぶりくらいの温泉で、ゆっくりさせてもらいました。

翌日は
松島水族館へ





「おさかなさん、おはよ~
かめさん、おはよ~」
と、挨拶してまわっていました。

マンボウなどの、見たことのない形の魚の前では
「なんだ?なんだ?」
と不思議そうにみていました。

春に大森山動物園にいったときは、反応がイマイチでしたが
今回は、何か見るたびにすごくよろこんでくれたので、きてよかったなあと思いました。
アシカショーは、飽きちゃったけどね。


帰りに、ダーリンの希望でイケヤによったんですが
大泉さんが眠くなったようで、制御不能
お食事だけして、何も買わずに帰ってきました

ここは、大人だけできたほうが楽しいなぁ


ということで
楽しい二日間でいした。





同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事画像
初映画
夏祭り
自転車挑戦中
しょうきさんこわ~い
ちびっこコンサート
遊佐にいってきまさした
同じカテゴリー(最近の大泉さん)の記事
 初映画 (2017-03-30 13:55)
 夏祭り (2016-07-20 11:54)
 自転車挑戦中 (2016-06-07 11:20)
 しょうきさんこわ~い (2016-03-14 17:54)
 ちびっこコンサート (2015-12-10 16:32)
 遊佐にいってきまさした (2015-11-20 15:07)

この記事へのコメント
いい時間でしたね(^^♪

思い出が増えたね~♪

小さい頃がなつかし~
今じゃカメラ向けると、撮らないで~!
寂しい・・・・(^_^;)
Posted by かこちゃんかこちゃん at 2014年09月18日 11:00
おっ、家族水入らずでお出掛け良いですね!
満喫された様で!!
Posted by グルメ部長 at 2014年09月18日 13:17
いつも 大泉さんを かわいちゃ~ ^-^ と
思いながら、ブログを拝見しています。

しばらくぶりの更新で、嬉しく読ませていただきました♪
Posted by みっちゃん at 2014年09月18日 13:19
家族旅行はやはり思い出作りなのでできるだけ行った方がいいよん。
平日行けるのは今のうちじゃん。。。
小学校入ったらそうそう平日休ませられないし。
我が家も息子が中学に入る前に計画中~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2014年09月18日 13:47
親子水入らずの家族旅行、良いですね~♪
コドモはアッ、と言う間に大きくなっちゃいますよっ!
今のうちに“楽しい思い出”を、沢山作っちゃいましょう(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2014年09月18日 21:53
いい思い出のイチページになりましたね♪
Posted by 中町っ子 at 2014年09月22日 18:49
久しぶりの更新。嬉しく拝見しました。天気に恵まれたみたいで何よりでした!!アチコチ行くのは、もう少し先なんでしょうが水族館楽しめたみたいで何よりな!!
家族水入らずの旅行楽しめたみたいで何よりでした。
次回の家族旅行は何処になるのでしょうか!?今から楽しみデス
Posted by お節介ばあちゃん at 2014年09月23日 21:45
かこちゃん
動き回るから、正面向いてる写真がほとんどないんだよね

グルメ部長さん
おかげ様で、満喫してきました。
大泉さんにも楽しんでもらえてよかったです

みっちゃんさん
ありがとうございます。
これからも、忘れたころに更新しますのでよろしくお願いします

タツママさん
そうだよね~
小学生になったら親が休みだからって学校は休めないもんね。
今のうちにいっぱい遊ばないとね
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年10月16日 14:17
はらほろさん
おかげ様で家族旅行満喫してきました。
ちっちゃい子を連れては大変かなと思ってましたが、行ってきてよかったです。


中町っこさん
ありがとうございました

お節介ばあちゃんさん
大泉さんは、ホテルの従業員さんに
「またらいね~ん」って言って手を振っていたので、来年も松島なのかなぁ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年10月16日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。