2013年05月25日

最近のブーム

前は
父ちゃんのアゴが大好きだったけど

最近は、かあちゃんのアゴをなめるのが、マイブーム





父ちゃんのアゴより、母ちゃんのアゴのほうが美味しいか?


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 17:14│Comments(6)その他日記
この記事へのコメント
ひゃははヾ(*´∀`*)ノ
かわいぃ〜

大泉さーん
そんなに美味しいのぉ(*^◯^*)
Posted by はるる at 2013年05月25日 18:04
可愛いですね

チクチク無いから、お母さんラブじゃないですか
Posted by グルメ部長 at 2013年05月25日 18:37
美味しそう~!

あっ、ちがうちがう、かわいい~!笑
やっぱり母のほうが美味しいんだの!
Posted by える☆ at 2013年05月25日 19:34
あのあと、息子くんは無事、ネンネンしたのでしょうか?しないよの!きっと、たぶん…。母ちゃんのあご、チュパチュパして寝たのかな(笑)お話上手でめっこいけの~♪おもに、我が家の息子に向かって話していたような…。私が話しかけると、険しい表情でした。邪魔すんなー!ってな感じ?
Posted by メリイメリイ at 2013年05月25日 23:18
はるるさん
後でみたら、吸われすぎて、キスマークついてたよ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年05月30日 11:57
グルメ部長さん
そりゃ~母ちゃんの方がおいしいろ。
変なにおいしないし


える☆さん
かあちゃんの方がお肉も柔らかいからの~

メリィさん
店閉めるころになって、ちょっと寝ました。
やさしいお兄ちゃんに遊んでほしかったのかなぁ
Posted by 酒屋の嫁 at 2013年05月30日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。