2008年05月20日

こぴたれだ

大雨に突風に大変な酒田祭でしたね。
雨の中、皆さんご苦労様でした。
酒造組合の山車の傘福もビニールシートが掛けられていました。(途中で傘が折れたというのは本当でしょうか?)
おみこしにもビニールシートが。
おみこしを担ぐかじまちさんもダーリンもこぴたれでした。
ごぐろーさん




Posted by 酒やの嫁 at 18:02│Comments(3)
この記事へのコメント
大雨で、大変でしたね。
ダーリンがんばってましたよ。
あっためてやってください。
風呂でも沸かして、ですよ。(^。^)
Posted by かじまち at 2008年05月20日 21:19
おつかれさま~雨の中大変でしたね!
やはり神輿は迫力ありますね-
大泉さんと言えば・・・孫の初節句の時お世話になりました
Posted by まんまる子 at 2008年05月20日 22:09
かじまちさんもお疲れ様でした。
雨に濡れて、素敵でしたよ。

まんまる子さんはじめまして。
それはそれは、ありがとうございました。
お人形のメンテナンスはいつでもどうぞ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年05月20日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。