2012年07月28日

ひとあしはやく





うちの子じゃないよ

私よりひとあし早く、お友達のところに赤ちゃんが生まれました。

ちょうど検診だったので、ちょっとお顔を見てきました。

ママに似て、色白で、美しい男の子になるのかなぁ~



彼女とは、保育園時代からのお付き合い
高校、大学は違ったけど、職場も同じ

まさか、子供も同級生になるとは。

彼女のお腹の赤ちゃんが、私のところにも赤ちゃんを呼んできてくれるような気がしたんだよね~

大泉さん(仮称)が生まれたら、仲良くしてね~


で、
検診の結果ですが
切迫早産的なかんじなんで、自宅安静になっちゃたよface07

なんで、超いそがしい時期だけど、お店には出られません。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
みなと市場は、超有能スタッフY田さんが、頑張ってくれてます


とりあえず、しばらくは、家でおとなしくしてます。
大泉さん(仮称)お腹の中で、どんなに暴れてもいいから、11月まではお腹のなかにいてね~





同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 19:28│Comments(9)その他日記
この記事へのコメント
お腹のなかも暑いのかな〜

怒っちゃヤーヨ11月にはまだ早いよ〜涼しくなったら出番だよ〜(^皿^)
Posted by MAROO at 2012年07月28日 21:06
ちゃんと安静してるんだよー

仕事はダーリンとY田さんにまかせて!
大泉さん、おりこうさんだから大丈夫だよ!
Posted by える☆ at 2012年07月28日 21:36
赤ちゃんと にこっ♪
楽しみですね
Posted by わっしー at 2012年07月28日 21:36
え?大泉さん?!とビックリしました。
今は大泉さんと嫁ちゃん第一で♪
ゆっくりやすんで下さいね(*^^*)
Posted by たまやん at 2012年07月28日 21:43
大事にしてのお♪
大泉さん(仮称)も、ママのおなかの中でおりこうさんにするんだよお♪
Posted by ゆっきのまま at 2012年07月28日 22:30
お友達と、子供の生まれ年同じって嬉しいね


のんびり、ゆったり暑い夏を乗り越えてね〜

大泉さん、まだママのお腹の中に居てね
Posted by ゆきんこ at 2012年07月29日 00:42
写真のbabyの伯父さんです・・・(笑
現在彼女は実家にてマグロの様にゴロゴロしてます
毎日「はらへったー」「うんち気持ち悪い~」「暑い~」と
ほぎゃほぎゃ語で訴えてます。

あと、私と妹の年齢差と
私の子供と写真の子が同じなのよね(笑
Posted by Ritz at 2012年07月30日 00:23
MAROOさん
出てきちゃったら、もっと暑いから、寒くなるまでまっててほしいなぁ

える☆さん
安静っていうのも難しいもんだの~


わっしーさん
にこっ♪するの楽しみだの~


たまやん
7か月でこんなに大きかったらすごいよ。
まず、しばらくおとなしくしてるよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月30日 20:29
ゆっきのまま
お腹の中の大泉さん(仮称)はとっても元気でいい子なんだけどなぁ~
私が動きすぎたのかなぁ


ゆきんこさん
学区違うけど、高校は一緒になるかなぁ
とか、いろいろ妄想してます。

RITZさん
実家にいる、今しかごろごろできないからね。
赤ちゃん、あいかわらず低い声で鳴いてる(笑)
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年07月30日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。