2012年06月17日

開催中






なかまちアート展に
参加させていただいてます




いろんな作家さんの作品を見れて、楽しいの〜


同じカテゴリー(その他日記)の記事画像
EATBEAT! in SAKATA BAY
明けましておめでとうございます
昨日のお昼は
ありがとうございました
二次会です
はじまりました
同じカテゴリー(その他日記)の記事
 EATBEAT! in SAKATA BAY (2016-08-25 11:40)
 明けましておめでとうございます (2016-01-02 12:02)
 昨日のお昼は (2015-03-12 11:23)
 ありがとうございました (2015-03-03 16:24)
 二次会です (2015-02-21 22:36)
 はじまりました (2015-02-21 19:09)


Posted by 酒やの嫁 at 13:25│Comments(12)その他日記
この記事へのコメント
行ぎでがったちゃ~
Posted by かけ父 at 2012年06月17日 13:48
夜勤明けで眠らずにお邪魔したもので
御挨拶も出来ずにしつれいしました(+_+)
次回はゆっくりとお邪魔したいです(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2012年06月17日 14:23
いろいろな作家さんの素敵な作品を見ることができました~♪

その中でもお腹がちょこっと大きな作家さんのお腹を拝めて~!?(笑)
幸せでした。
大切にね~
Posted by タツママタツママ at 2012年06月17日 15:41
いがんねがったけど、お疲れさんー

雨もひどくならずにいがったの〜
Posted by える☆ at 2012年06月17日 16:19
お疲れ様でした~♪
寒い中での外で、疲れたのでは・・・(^^;
ゆっくり休んでね~(^^♪

今回は、嫁ちゃんと一緒に出れて~
楽しかったよ~(#^▽^#)♪

そうそう~
いつも差し入れ、ありがとう~(#^.^#)
Posted by てる at 2012年06月17日 18:36
今日はお疲れ様でした〜(^-^)

差し入れのジュースありがとうございましたm(_ _)m


嫁チャンさんの幸せオーラで、私も幸せな気持ちになれました。ありがとうございます♪

今日はゆっくり休んでくださいね。
Posted by kuu at 2012年06月17日 21:53
かけ父さん
来月きてね〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月20日 20:10
はらほろさん
はらほろさんもいらしてたんですね〜
私はお昼過ぎから参加だったので、
おあいできずに残念。
来月またの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月20日 20:14
タツママさん
ありがどの〜(*^ー^)ノ♪
腹、なんかでかすぎなような気がするのは気のせい?
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月21日 20:31
える☆さん
天気が心配だったけど、そんなに崩れなくてよかった〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月21日 20:33
てるさん
ありがどの〜(*^ー^)ノ♪
家に帰ったら、爆睡でした
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月21日 20:34
kuuさん
お疲れ様でした〜
私も、雑貨屋さんまでご一緒したかったけど、思った以上に疲れてたみたいでf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2012年06月21日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。