2011年09月28日

つきました





おはようございます

無事、7時に上野駅に到着


今日の目的地
川崎につきました

梶ケ谷駅で朝食中



Posted by 酒やの嫁 at 08:17│Comments(5)
この記事へのコメント
おはよー!

晴れでいがったのー!
o(^-^)o

日中はまだ爽やかにあちぇがったりすんども朝晩はさんぶさげ(^O^)/


楽しんでいての!
Posted by 酒田娘 at 2011年09月28日 09:12
お疲れさま〜(^O^)

どこもかしこも秋晴れ
楽しんで来てね
Posted by 藤丸 at 2011年09月28日 09:28
今日はイイてんきじゃ
楽しんでー
Posted by MAROO at 2011年09月28日 10:02
しっかり見聞をひろげて来て下さい
ダーリンから目離さねでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月28日 11:26
酒田娘さん
ほんとは、先週行こうと思ってたんだよね~
先週だったら、台風で大変なことになってたよ。

藤丸さん
東京は暑かったよ~

MAROOさん
天気よくて、いがった~
手芸用品、買いこんできました。

仏壇屋のおばちゃん
彼は、いないと思ったら、お店のお姉さんにいろいろ話しかけてたよ。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年09月29日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。