2011年02月12日

ダーリンからお知らせ

ダーリン、また、東京に行商にいってきます。






2月13日から16日まで

「山形県顔の見えるネット物産展」

に出店してきます。



場所は
銀座
紙パルプ会館っていうところだそうです
っていってもわからないけど
「おいしい山形プラザ」の近くだそうです。



一緒に行くのは

「中通り商店街のエース」
藤波お茶屋さん
人気の薬草茶「野仙八茶」とか黒豆茶をうるらしいよ。

そして
「一日でみたらし団子を二千本売る男」
さと吉さん
もちろん、美味しいお団子をもっていくよ



そして
漬物王子の座を狙ってる「たまこん王子」
うちのダーリンは
またまた玉コンと塩納豆と醤油の実をもって行きます。
今回は、ダーリン手づくりの甘酒もあります。




お近くの方、是非、銀座までいってみてください。
関東にご親戚、お友達、お知り合いのいらっしゃる方は、お知らせください




今回は、
インフルのお土産はいらないよ。





あ、
もう一つお知らせ
目黒の雅叙園に
今年も山形のお雛様が展示されてます。
吊し飾りサミットも開催中なので
傘福も見られます。


そちらもぜひ。


こっちは、私も行きたいけど
今年は無料〜
じゃなくて、無理〜


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
今年最後の北前朝市です
山形県プレミアム付きクーポン券発売中
さかた北前朝市にご来店ありがとうございました
街のPAYPAY祭り開催中
今日で終了
カタログ配布中
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 今年最後の北前朝市です (2021-11-06 18:49)
 山形県プレミアム付きクーポン券発売中 (2021-10-19 09:51)
 さかた北前朝市にご来店ありがとうございました (2021-10-05 15:41)
 街のPAYPAY祭り開催中 (2021-09-15 17:37)
 今日で終了 (2020-06-30 17:05)
 カタログ配布中 (2020-06-19 13:23)


Posted by 酒やの嫁 at 23:56│Comments(6)お店のこと
この記事へのトラックバック
庄内からやってきている酒屋の嫁さんの『ダーリン』に会ってきました♪銀座・紙パルプ会館で行なわれている「山形県顔の見えるネット物産展」ビルの周りや2階の会場で物産展が行なわ...
☆ダーリンに会いに行こう☆【バックGの日記】at 2011年02月15日 21:06
この記事へのコメント
銀座ならダーリンウキウキしてるべね。
綺麗なお姉さんいっぱいいるよ。

お菓子は300円までだよ。笑
Posted by かズ at 2011年02月13日 01:46
これは うちの兄におしぇえねばねのー
Posted by わっしー at 2011年02月13日 06:09
おっ、出稼ぎに行ったが
嫁ちゃん、ダーリン居ないうちに遊ぼうの〜
さっそく親戚、縁者、友達に教えねばね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月13日 10:20
こんにちは♪

時間が取れたら行ってみます^^
スーツ姿で行けば気が付かれないかと(笑)

紙パルプ会館は三越と松屋の間の通りを昭和通りに向かって歩いていけば左側にあったと思います。
Posted by バックG at 2011年02月13日 12:22
かズさん
銀座のお姉さんと遊んでくるほどのお小遣いはもってないはず。
お小遣いは、500円までだよ。

わっしーさん
お兄さんによろしく~

仏壇屋のおばちゃん
男たちも羽を伸ばしてるだろうから、こっちも遊ばねばの~

バックさん
お待ちしてますよ~
バイクでこないと、バックさんだってわがらねがも。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年02月14日 17:12
まずもって
バックさん
ありがたかった〜
本当に!
m(__)m
ご協力ありがとうございます
Posted by ダンナッチ at 2011年02月16日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。