2010年11月29日

おやすみしますm(__)m

ちょっとおやすみします


といっても、ブログを休むとか、店を休むってことじゃないんだけど



ソフトクリーム、おやすみしますm(__)m







ここんとこ、ずっと調子悪かった、ソフトクリーム機械が、とうとう止まりました。


騙し騙し使ってたけど

今日、業者さんに来てもらったら、
モーターが寿命なんだって。

このまま無理やり使ったら、他の部分も壊れる、と言われちゃいました。

風邪の人を無理矢理働かせたら、
こじらせて、結局余計悪くなるのと同じって言われました(>_<)


機械君、体調悪いのに、無理矢理働かせてごめんね。



ほんとは、レストランとかで、一日20個くらい出す仕様の機械なのに、
一日何百個も出させて、能力の何倍も働かせてごめんねm(._.)m



あの暑い夏
よく頑張ってくれました。
ほんとにありがとうm(__)m
この夏、一番頑張ったのは、あなただと思うよ。




てことで、
機械君が元気になるまで
ソフトクリームはおやすみします。



アイスクリームは、ある限りです。
(抹茶と、庄内柿、ラフランス、山ぶどうがあります)



早く、治ってね〜



同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事画像
庄内砂丘のメロンサンデー
ガチャガチャ導入
祈大漁
鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです
豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo
大山 「くらげラベル」
同じカテゴリー(みなと市場情報)の記事
 庄内砂丘のメロンサンデー (2020-08-08 11:52)
 ガチャガチャ導入 (2020-08-04 18:53)
 祈大漁 (2020-06-05 14:22)
 鳥海高原ソフトクリームの抹茶&バニラミックスがおすすめです (2017-07-06 16:14)
 豊かな海づくりフェスタ&酒田のラーメンexpo (2016-09-01 11:20)
 大山 「くらげラベル」 (2016-08-03 15:22)


Posted by 酒やの嫁 at 22:04│Comments(12)みなと市場情報
この記事へのコメント
そーすると、サンデー関係もお休みなんですね(;^_^A
再開を楽しみにしていますよ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年11月29日 22:09
まだお邪魔ないので、早く治るといいですね〜

楽しみにしてます
Posted by まめたん at 2010年11月29日 22:19
まだお邪魔してないので、早く治るといいですね〜

楽しみにしてます
Posted by まめたん at 2010年11月29日 22:20
頑張ったのー(゜o゜)
早期の復活お祈りしまふ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2010年11月29日 22:28
ありゃ~
食べないうちにお休みなっちゃった(∋_∈)

復活お待ちしてます
Posted by はるる at 2010年11月29日 23:06
夏場に壊れねぐでいがったのー。


お店思いの機械だー。
(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年11月29日 23:24
今年はあっちぇーがったし、
機械君もつかれだがな~~。
パワーアップして、
早くカムバ~~ック!
Posted by ミント at 2010年11月30日 00:05
うおおっ
なんかタイトル見てびっくり(笑
機械君以外無事でよかった
Posted by ティーチャー at 2010年11月30日 00:24
そうなんですかあ(^_^;)
早く帰ってきてね♪機械くん!
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月30日 07:16
はらほろさん
ソフトクリームを乗せる系はできないですね〜
早く再開したいです



まめたんさん
治ったら食べにきてね〜
って、いつなおるんだろ〜


鶴ニィさん
夏、かなり頑張ったもんの〜
機械君にしたら、俺さどんだげ働かせんなや〜ってかんじだったろの


はるるさん
早く復活すっといいなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月01日 21:53
はらほろさん
ソフトクリームを乗せる系はできないですね〜
早く再開したいです



まめたんさん
治ったら食べにきてね〜
って、いつなおるんだろ〜


鶴ニィさん
夏、かなり頑張ったもんの〜
機械君にしたら、俺さどんだげ働かせんなや〜ってかんじだったろの


はるるさん
早く復活すっといいなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月01日 21:53
酒田娘さん
ほんとだの〜
真夏のさかりだったら大変だけ〜
ちょうど寒くなた時でいがった




ミントさん
やっぱり、機械も休みでがったんだがなぁ〜





ティーチャー
とりあえず、モーター変えるといいらしいけど
大丈夫なのかなぁ



ゆっきのまま
フェルトのおかげで、サンデー関係がバンバン売れてたのになぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月01日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。