2010年03月07日

あ〜ん




Posted by 酒やの嫁 at 21:00│Comments(25)
この記事へのコメント
oyaji--っ
幸せそうな無防備。うまやらしい。
Posted by とーしろ at 2010年03月07日 21:19
このかたはどなたですか?(笑)
Posted by はるる at 2010年03月07日 21:22
おやじさん  おいしそうですね。
盛り上がっていますね。
Posted by わっしー at 2010年03月07日 21:25
いいなぁ~(笑)
オヤジさん誰からあ~んしてもらてるんだ(^O^)
Posted by ネバー at 2010年03月07日 21:45
楽しんでいますか〜(^-^)

土曜日だったら行きたかったなぁ〜(*^_^*)
Posted by ままっち at 2010年03月07日 22:03
盛り上がってますか?
私も行きたかったのですが、明日も続きがありますので、行けませんでしたm(__)m
Posted by 古道の代官 at 2010年03月07日 22:33
く~~!オヤジさん、でんぶでぎあがった感じだの~~!明日休みだばの~・・・いぎでけちゃ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年03月07日 22:34
さて、誰に食べさせて貰ってるんでしょう?

この調子で何でも食べそうですね。
Posted by kaz at 2010年03月07日 23:32
昨日は、お世話さまでした~m(__)m
チョー楽しかったですね~(^^)v

2次会、嫁ちゃんも来るんだと思ってたら・・・
送ってもらっちゃって、ごめんね~
ありがとう~(^^-^^)
Posted by てる at 2010年03月08日 14:59
昨日は御世話様でした。幹事さんダーリンともどもお疲れさまでした。
先に帰らなくてはならなくて残念でした。
今度はゆっくり参加したいです・・・是非また企画してください。

・・・誰に何を食べさせてもらってるんだ??~~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月08日 15:20
お疲れちゃーん!!

おもしろいっけの。
また、やろ~

次は余目いいの☆

そーいえば、昨日の帰りの車でハワイでオフ会って話も出てたよ。
どうすっで。
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月08日 16:46
昨日は楽しかったです♪
幹事お疲れさまでした!梅酒ごちそうさまでした!!
オヤジさんいい顔ですの~
誰が食べさせてるかは、見た人だけのヒ・ミ・ツってことで(爆笑)
一夜のアバンチュールらしいので(爆笑)
また、ぜひおねがいします!皆勤賞がんばります(*^-^*)
Posted by たまやん at 2010年03月08日 17:25
きんなは、ど~も~☆
幹事、御苦労さまでした☆
っちゅうが・・「こっから幹事交代!」って言われて
代わった人の働く事(笑
こちらも大変助かりましたので、褒めてあげて下さい(笑
Posted by ソルト at 2010年03月08日 18:09
昨日はありがとうございました!

楽しかったですね〜

ダーリンの働きぶりが素敵だっけ!!
幹事お疲れ様でしたぁ〜
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 19:15
このオヤジうらやましごどしったんねが。
やじゃがねほど
うるげっだの~!
幹事ご苦労さんの~!
Posted by かじおやじ at 2010年03月08日 19:16
さっきはどうも!!!
いいの~!こんだごどさっで!!!
んださげ酔っ払ったなだ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月08日 20:04
昨日はお疲れ様でした(^-^)

ダーリンのスペシャル焼酎ウマかったです(*^。^*)
また飲みましょうねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月08日 21:13
ダーリン 酒つくんな上手だけの。
いい旦那だ。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年03月08日 21:30
とーしろさん
oyajiさん鼻の下のびっだろ?



はるるさん
これが噂の釣りオヤジさんだよ。



わっしーさん
うらやましいろ。
わっしーさんも次回はぜひ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月09日 12:58
ネバーさん
庄内美人三人娘からだよ




ままっちさん
楽しけよ〜
こんどは一緒飲もうの
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月09日 13:18
古道の代官さん
盛り上がたよ
次回は参加しての



身欠きにしんさん
釣りオヤジさん、いいあんべうるげっだけよ
次回は参加しての〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 00:14
kazさん
庄内美人さん達だよ。

この調子で、なんでも食べて、なんでも飲んでたよ。


てるさん
さっきだばごちそうさま〜
なんでもね〜
帰り道だもの。
二次会に行く、車の中もすごかったね。



はあと♪さん
なんにもしない幹事で、全部ダーリンにまかせっきりでしたf^_^;
またゆっくり飲もうの。
次は余目だよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 00:19
ミカッチ
大丈夫だが〜
前歯しびれっだが?
次は余目だよ。
道路で寝ても大丈夫だよ。
オアフ島でオフ会、とかって、かじおやじが言ったなが?




たまやんさん
んだの〜
皆勤賞だの。
次も、もちろん参加だよの
釣りオヤジさん、美女たちから囲まれてうれしそうだの





ソルトさん
ごちそうさま〜
ちょううめけよ。
超有能幹事のおかげで、バカ幹事二名は幹事を放棄して酔っ払いいました(:_;)
ダーリンどご、雇ってもらわんねがの。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 01:08
ぽこさん
今日もたのしけの。
ダーリン、怪しい男だけど、ひかないでね。





かじおやじさん
かじおやじさんも、こんど女子大生たちにやってもらえ。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 19:06
釣りオヤジさん
オヤジさん、美女に囲まれて楽しそうだけよ
イカ、うめけ〜
はまってます。



鶴ニィさん
翌日、会社休んじゃったのは、ダーリンのせいでしょうか?




デブえもんさん
ウルゲル人続出したなは、ダーリンのせいだが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月10日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。